画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第209回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
復調の兆し。
日常を取り戻しつつあります。

とは言ってもまだSNSは開いた時に見える上から何個かの記事、つぶやき、程度にしか追えず、長い続きものの小説などは読むほどには回復しておりません。すみません(誰に謝ってるのかは自分でも謎です)。

休みの日は寝てばかりいます。先週は体調不良でしたが。

今週は行けそうな気がします。

音声の中でご紹介した和山やまさんも昨日電子で一気に買えるだけ買って、一気に読んだので、その前はほとんどインプットもしないダラダラな毎日、ダメ人間でした。いや今日もダメ人間ですけどね(Amazon Kindleでだと、今ちょっとお得だったのです。和山やまさんの漫画)。『カラオケ行こ!』は綾野剛さんで実写映画化されてるみたいなんで、行きたいな、と。あと『ゴールデンカムイ』も観に行きたいな、と。そんな話をしたかった音声配信でした。

あ、先週の土曜日は市内1年生大会だというので、仕事の後1試合位見られるかな?とサンナーンのバスケの試合を見に行ってきました。全然動けてなくてありゃ〜って感じでした。サムネはその時のお弁当。結構大きめのおにぎりに唐揚げが2かけずつ入ってます。こんなに食べられなかったよ、体動かせなくなるし、と1つは帰宅して夕方食べてました。そんな週明けです。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。