画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第184回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
今日は『三拍子の娘』②の話をしています。蜘蛛にff(フォルテッシモ)ってつけちゃう長女すみさんのセンスとか、急にポッカリと有休になったら、バイクで出掛けて、適当な設定で知らない男の子達と戯れる次女とらちゃんとか、無気力な割に完璧な休日と称して、国宝展に1人で行って、帰りに雨に降られて平等院鳳凰堂のスカジャンを買っちゃう秀才美少女の三女ふじちゃんとか、どの子も好きだ。みんなちょっと変わってるけど、そこが良い。あ、出だしの靴の話も好き。靴の話はTwitterで固定になってるから町田メロメさんのTwitterに みんなGOして。→ https://twitter.com/qumolilon/status/1377227443510013953?s=46&t=WF24SxXqF1BukOwzVnyuGw

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。