見出し画像

誰のために歌うのか

いらっしゃいませ。note商店街の片隅の「すこし不思議な漫画屋さん(S.F.M)」が真夜中にひょっこりと開店です。はい!ひょっこりはん!

あ、店主の茜響子さんですが、なにやら熱心に音楽を聴いておりますので、今日は臨時バイト店員の僕、男子高校生のミチルが店番をしています。さて、あなたの気持ちにフィットした漫画はございますでしょうか。

茜さんに「今日はこれを」と言われたので、お店の一番目立つところにポップ付きで平積みさせていただきます。

よかったら立ち読みでもいいんで、ご覧になっていってください。では、どうぞ。

「誰のために」

おお〜。
なんかすげっすね。
モノを作るモチベーションてやつなんですかね。ちょっと僕には分からないけど、流石、響子さん。伊達に僕より長く生きてないですよね(いてっ、ゲンコツ飛んできた。意外と乱暴なんだから)。

というわけで、お気に召しましたら、どうぞお持ち帰りください。


#漫画 #マンガ
#note商店街
#すこし不思議な漫画屋さん
#SFM

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。