画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第177回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
お久しぶりです。
①デビューしたかも
②2月は旅行しまくりました
③髪、切りました(かなりバッサリ)
の3本です。
①の中ではっ酵果実(ジュース)1ケース20本と言ってますが、24本でした(おいおい、自分とこの商品なのに…)。訂正します。②は近いうちに何らかの形でレポートします。③はひと言しか発してませんが(笑)、想像通りの阿佐ヶ谷姉妹(姉)みたいな感じの仕上がりで大変満足です。髪を切る時、有名人の名前を出して切ってもらったことは一度もないのですが、美容師さん的にはどういう風にオーダーされたら、やりやすいのかしら?今回は「ショートボブで、丸い感じのシルエットでお願いします」とだけ伝えて、無事そんな仕上がりに。さて本日もこの後ちょっと出かけてきまーす♪

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。