見出し画像

『季刊マガジン 水銀灯 vol.2 』本日より受注予約開始です!

みなさまこんにちは。かねきょです。

なんとなんと、出ましたよ!

え?何が?

モノカキ★プロジェクトの同人誌

『季刊マガジン 水銀灯 vol.2』

ですわよっ!!

表紙は今回も、

ドーン!!

md38さんです。青い空と海が色あざやかな可愛らしい表紙ですね〜(*´ー`*)ウンウン。
中身は『夏だ!海だ!冒険だ!』ですって。面白そう。どれどれ…執筆陣は、と。

な、なんだと!?

私の名が…ある!(´⊙ω⊙`)

い、いったいどんな冒険話を…???

いや、それより他の執筆陣を見てくださいよ。

なんて豪華な✨✨

(ご事情により、家猫しろさん&助手くんのお二人は不参加となりました。楽しみにされていた方には申し訳ありません。)

しかも今回は漫画や写真もあるようですよ。楽しみですね!

楽しみですね!

_:(´`」 ∠):

海見みみみさんのこちらのページから同人誌を購入することができます。1,800円(送料込み)です。

https://note.mu/umimimimimi/n/n1ace70fe2a6c

私も今から届くの楽しみ〜〜💕

以上、かねきょが宣伝致しました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

#季刊マガジン水銀灯
#海見みみみさん
#モノカキプロジェクト
#季刊マガジン水銀灯第2号

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。