見出し画像

モノカキ★プロジェクト再始動!

昨日、海見みみみさんより、重大発表がありましたね!

「モノカキ★プロジェクトは新たなステージへ」

ということで、執筆陣の発表!

「執筆陣
作家
青空ぷらすさん
海見みみみさん
AngelRabbitsさん
かねきょ」

うん。ここまでは同じ。

「tatchさん
にゃろさん
服部ユタカさん
ぶんちゃんさん
Mistさん
森みずうみさん
(五十音順)」

おお!ここは新旧取り混ぜてさらに豪華になっとる!!

「……and?」

え?まだある!


「モノカキ★プロジェクトは小説だけでなく、漫画や写真も掲載へ!」

お、おう。聞いてなかったけど期待大だわ。


「漫画
しろさん
写真
うしさん
表紙・デザイン
md38さん」

そうきましたか!

「モノカキ★プロジェクトは新たなテーマの元、さらに進化する!」

なんか壮大だけど、大丈夫か?私?


「次号の新テーマは?

『夏だ!海だ!冒険だ!』」

ほいきたー!!

私向きじゃないけどな。冒険…。ふむふむ。古田足日さんとかさとうさとるさんを読んで勉強せねば。


「季刊マガジン水銀灯2017年夏号

2017年7月1日より予約開始予定!」

分かりました。今度はギリギリにならないよう頑張ります。

皆さん、よろしくお願い申し上げます。
ひー。頑張ります。

#モノカキプロジェクト
#季刊マガジン水銀灯


ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。