銀座のラクガキカフェで、note女子会なう!!

画像1 悠河さんのおばけアイス、大江戸さんのフライドポテトパレットスタイル、れいこさんのぺんてるソニック(ノンアルカクテル)
画像2 大江戸さんのマロウブルーティー(レモンフレーバーの白湯?このあと色が無くなります)
画像3 壁に41才の青年を描いてみました?
画像4 れいこさんがかねきょを描いてくれた!富士山登頂!!
画像5 大江戸さんのぬりえ。ヌリヌリ
画像6 大江戸さんも壁にラクガキ!トロ!!と猫。
画像7 お約束。
画像8 本日のメンバー(れいこさん書)
画像9 大江戸さんの小動物のあしあと。ペタペタ。
画像10 たたたさん?
画像11 かねきょバージョン
画像12 大江戸さんバージョン
画像13 自分の飲み物あげ忘れてた。ハロウィンマシュマロコーヒーね。マシュマロはなかなか溶けなくて、最終的に一口でお口にインしました( ´艸`)
画像14 なんと壁のへりに大江戸さんのにゃんこちゃんが並ぶ並ぶ…?
画像15 あ、なんか出たww
画像16 床に痕跡を残す、note女子会
画像17 アサダさんの塗り絵、かんせ~い!!(悠河さんが持ってきてくれた!ありがとうございます?)
画像18 れいこさんのお土産?ありがとうございました!美味しく頂きました!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。