画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第213回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
サムネはコミティアでお邪魔した、九艦長さんから頂いたお菓子。抹茶の金平糖。本当に濃いお抹茶の味のする金平糖でとても美味しかったです♪ありがとうございます😊

音声の最後の方で『ゲゲゲの謎』を土曜日観たと言ってますが、1週間間違えてました。こちらを観たのは先々週の土曜日ですね。カッコイイ鬼太郎親父にちょっとときめきました。アクションシーンの手ブレな線も良かったです。『蟲師』のような淡い色調も好みでした。『墓場鬼太郎』を観ていた人には、そこへの繋がりも感じられる映画でした。金カム、ゲ謎、カ行こ…と映画づいてますが、これでしばらくは映画はお休みかな。コミティアも含め、ここのところ散財したので少し自重します。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。