見出し画像

【日記】2022.07.05 ビキニスタイルの日

今日の一曲

今日の一曲はフリッパーズ・ギターの「ワイルド・サマー/ビートでゴーゴー [wild wild summer]」

7月5日はビキニスタイルの日
歌詞にビキニが登場します。

トータルテンボス

お笑い芸人のトータルテンボス
YouTubeでいつも藤田さんにドッキリを仕掛けているんです。たまにオススメに出てくるので観ています。
(よく見るからオススメにでるんですよね。)

海で日焼けしているときに、ビキニを置いて日焼けさせてしまうのがありました。

面白くて何度も観てしまいました。

今朝の天気予報では結構な雨予報でした。
通勤時間は少し降られたけど、帰りは傘がいらなかった。
今日から新しい傘を使い始めました。

台風の影響もなく雨が酷くならなくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?