見出し画像

【日記】2024.03.31 zoom


LIVE Focus 2009

黒沢健一さんのライブDVD「LIVE Focus 2009」
このDVDに収録の映像は、2009年3月31日、場所は渋谷CLUB QUATTRO
ちょうど15年目🎉

アンコールの「 I LOVE TO JAM」がもう最高!
L⇔Rファンにはたまりませんね。

zoom

今日は、まちだガールズ・クワイアの「町ガとわちゃわちゃZOOMトーク」に参加

昨年やった時にも参加したのですが、メンバーとzoomでお話する、神企画!
15分ってあっという間に終わってしまうんですよね。

特にテーマを決めていた訳では無かったのですが、血液型の話で盛り上がりました。

僕の血液型がAからOになった話もできました。
(Aだと聞かされていたのに、実際にはOだったんです。)

最後に記念撮影して終わるのですが、ダブルピースをしたら紙吹雪が、インスタライブで起こることがzoomでもできるんですね!知らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?