見出し画像

【日記】2023.02.03 MAYBE BABY

MAYBE BABY

2月3日はバディ・ホリーの命日。
飛行機事故で亡くなったんですよね。
しかも22歳という若さで。

今日の一曲はL⇔Rの「MAYBE BABY」
バディホリーの曲にも同名のタイトル曲がありますね。

Twitter

今日2月3日はTwitterを始めた日でもありました。

13年経ったそうです。
最初はこれは何だろうと思っていたんですよね。
2010年にmixiに書いた日記がありました。

恵方巻き

節分ということで、恵方巻きを食べました。

恵方巻き

豆も食べました。

節分の豆

節分の豆、好きなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?