見出し画像

【日記】2024.03.01レコード・ショウ


臆病な愛

3月1日の誕生花に「アンズ」があります。

花言葉は「臆病な愛」
臆病がでてくるこの曲を

L⇔R「FLYING」

秀樹さんバージョン

この曲は秀樹さんがメインボーカル
秀樹さんの動画も貼っておきます。

浜松 CD & レコード・ショウ

定期的に開催されているイベント
最近はなかなか参加出来なかったのですが、今回は帰りに寄ってきました。

気がついたら9枚もCD買ってました!

【L⇔R関連】
RIDE on BABY 「R on B」プロモ盤
SCIENCE MINISTRY 「猿の記憶」プロモ盤
HOW 「NEW MUSIC」
有里知花「あなたに会いに行こう」

その1

「猿の記憶」「R on B」のプロモ盤を発見!
買ってしまいますよね。
HOWと有里知花さんの作品は持ってましたが、ついつい。

【BINGO関連】
白井大輔「SUMMER PICTURES RECORD」
京阪GIRL「関白
宣言」

その2

成瀬英樹さんの作曲事務所に所属している、白井大輔さん、リツコさんの作品を

嶺川貴子「Maxi On」

その3

嶺川貴子さんのこの作品は持ってなかったので。

SAWA「I Can Fly」
ルラル「どうする?ヴェロニカ」

その4

最近、町ガの対バンでよくお見かけするSAWAさんの昔の作品を。
ルラルは持ってましたが、買ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?