見出し画像

【日記】2022.04.22 地球

今日の一曲

今日の一曲は、advantage Lucy の「地球」
4月22日は、地球の日というこで。

アドバンテージルーシーも好きなバンドです。

東野純直

昼休み、Twitterを眺めていたら、東野純直さんのオフィシャルのツイートで、昔のPVがUPされていることを知る。

この「君は僕の勇気」大好きな一曲でカラオケよく歌います。このPVは初めてみたかも。

アーカイブ

先日行った矢舟テツローさんのまほろ座ライブ。配信チケットを買っていて、もう一度観ようと思っていたらもう明日でアーカイブ終わってしまうんです。
明日は、ちょっと静岡までドライブしようと思っているので、今夜中に観よう。
ブログというか旅日記も書いておきたいし。

気ままなlovesong

今日は22時から黒沢秀樹さんのYouTubeプレミア公開がある日。
今晩の曲は「気ままなlovesong」楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?