見出し画像

【日記】2024.02.29 富士急の日


富士急の日

2月29日は富士急の日だそうです。
「ふ(2)じ(2)きゅう(9)」(富士急)と読む語呂合わせから

L⇔RのREMEMBER
このPVは富士急ハイランド、コニファーフォレストでのLIVE映像でしたね。

秀樹さんバージョン

秀樹さんが歌っているREMEMBERも貼っておきます!

富士急ハイランド

富士急ハイランドには、2回行ったことがありますね。
最後に行ったのはもう15年くらい前になるかも

ドドンパ(今はド・ドドンパ)にも乗ったなぁ。
FUJIYAMAが思っていたより空いていて、何度も何度も乗った記憶があります。

あと、印象に残っているのは、病院のお化け屋敷ですね。

2月を写真4枚で振り返る

Xにこんなハッシュタグがあったので今月も。
今月は、PUFFYで木下裕晴さんのベース、せいせき合唱祭で黒沢秀樹さんのノッキン、L⇔Rのメンバーの元気な姿を見ることができましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?