見出し画像

【日記】2023.02.28 2月最終日

半年前

2月28日、今日で2月も終わりですね。

半年前、8月28日は黒沢秀樹さんのバースデーライブでした。
そう、その日のドラムスは岡井大二さんでした。
L⇔Rで叩いていた本物のドラムを聴くことができました。

この曲も、嬉しかったなぁ。
L⇔R「恋のタンブリング・ダウン」

その時のライブの感想

恋のタンブリング・ダウン

このMV好きです。
岡井大二さんも出演されてましたね。

Messenger

今日はある方から、Messengerで連絡がありました。

最近、Messengerを使ってなくて、メッセージを読もうとしたら、入れず、ログイン画面になってしまいました。
再ログインすることに、またパスワードを忘れていて焦ったけどログインできました。
ああ良かった。

僕が、ちょっと前にUPした動画が欲しいとのことでした。
全然使って下さいと返信を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?