見出し画像

【日記】2022.01.26 再検査

今日の一曲

今日の一曲?アルバム?はもちろんこのアルバム。
まちだガールズ・クワイアの「オリオン座流星群」

本日発売でした。実に4年ぶりのオリジナルアルバムです。
まちだガールズ・クワイアとは、東京町田市を拠点に活動する音楽グループです。7人の歌、コーラスが素晴らしいのです。石田ショーキチさん、キンモクセイの佐々木良さんがプロデュースしています。
今回のアルバムにも豪華なアーティストが楽曲提供してくれてます。

各種サブスクにも楽曲がありますので、是非聴いてみてください。

再検査

先日受けた人間ドックにて、心電図が再検査になってしまいました。
流石に心電図ってなるとちょっと怖くて、すぐに再検査の予約をし、今日が検査の日でした。
検査の内容は、心臓のエコー。
いつも人間ドックでやるエコーより上の部分。
胸のあたりを調べてもらいました。
検査が終わり、先生の診察結果を待つ時間はドキドキしますね。

結果は、異常なし

なんだか心電図で、異常Q波がでていたそうです。
波形が人と違っていたらしく。
上にあがるところが、一度下がってから上がっているらしい。エコーで見る限りは異常は無いようなので一安心。

診察結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?