見出し画像

【日記】2022.09.03 配信アーカイブ

今日の一曲

今日の一曲はL⇔R「そんな気分じゃない」
今日、9月3日はベッドの日
歌詞にベッドが出てきます。

そんな気分じゃない

この曲は秀樹さんの曲。
先日のバースデーライブでも歌ってくれました。
めちゃくちゃロックでカッコ良かった。

「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」のシングル盤のカップリングに入っている、"JAM TASTE" Version も好き。

YouTube

秀樹さんのYouTubeでも歌ってくれましたね。

配信アーカイブ

先週観に行った、成瀬英樹さん、黒沢秀樹さんのライブアーカイブが今日までということで朝から観てました。

そしてもうひとつ、日曜日に行われていたGOMES THE HITMANのライブ配信も買っていたので。

ひとつくらい、明日までのものがあっても良いのに3つとも今日まで。

土曜の夜、いつも聴くラジオもあるし野球がナイトゲームということもあり、昼間の間に。

ラジオが終わって残り1時間はもう一度観たいシーンを振り返りたいと思います。

配信アーカイブ楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?