見出し画像

【日記】2022.11.25 L

今日の一曲

今日は11月25日、L⇔Rのデビュー記念日🎉
1991年11月25日、ミニアルバム「L」でデビュー。
もちろん今日は一曲目の「Bye Bye Popsicle」

L

このアルバムは5000枚限定発売。
僕がこのアルバムを手にしたのは、今は無くなってしまった、浜松の自衛隊基地の近くの中古ゲームCD屋さん。

大学生の夏休みくらいだったかな?
ノッキンがヒットしてからだったような気がします。当時、プレミアがついていたと思うのですが、そのお店では普通に安い値段でした。
「L」買ったとすぐに姉に連絡しました。

5曲入り

Hideki's Bar

今日は秀樹さんのオンラインサロンのパートナー会員限定、Hideki's Bar
ライブリハでお疲れの中、楽しい時間になりましたね。ライブでは新しいグッズが出るとのこと、楽しみですね。

バンド編成のライブは楽しみです。
この曲もやってくれるかな?

YouTube生配信

そのまま、YouTube生配信へ移動。
こちらでもデビュー記念日をみんなで祝福

THE FIRST TAKE

秀樹さんのYouTubeの裏では「THE FIRST TAKE」今夜はPUFFY

PUFFYといえば、バックバンドのベーシストは鬼軍曹こと木下裕晴さんがいらっしゃいますね。
秀樹さんの配信が終わってから観ました。

きーちゃんも元気そう。
デビュー記念日にお二人の姿が見れて嬉しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?