見出し画像

【日記】2022.11.28 N-BOX

今日の一曲

今日、11月28日はサッカー元日本代表の名波浩さんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉

名波さんといえば、L⇔Rの黒沢健一さんに似ているということからカラオケでも「BYE」を歌ったりしてましたね。
ということで今日の一曲はL⇔Rの「BYE」

さすがにBYEを歌っている動画はなかった😅

N-BOX

サッカーはそこまで詳しくはないのですが、ジュビロ磐田が近いのでTV中継があれば観るし、前はスタジアムへも行ってました。

ジュビロが強かった黄金時代、名波浩さんが中心だったのは間違いないです。

当時のことで、よく話が出てくる「N-BOX」
この時のジュビロは本当に強かった。

W杯開催中ということで、サッカー動画ばかりみてます。

ゴール集

この名波浩さんのプレーをまとめたゴール集
何度も見てしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?