見出し画像

【日記】2022.03.31 オーケストラの日

今日の一曲

3月31日はオーケストラの日。
「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)からだそうです。

今日は、オーケストラのつく曲を。
GOMES THE HITMANの「太陽オーケストラ」

山田稔明さんの作品には「オーケストラ」が付く曲が多いですね。
 太陽オーケストラ
 北風オーケストラ
 猫町オーケストラ

恋のオーケストラもありましたね。
作曲はRound Tableの北川勝利さん

昨日届いた GOMES THE HITMANの新譜。
昼休みに聴いてました。
めちゃくちゃお気に入りのアルバムになりました。

3月

気がつけば、3月も終わり。
今年も1/4が過ぎてしまいました。
あっという間ですね。
なんだかんだ、noteに日記を書き始めて3ヶ月。
意外に続いてますね。

僕は日記を書いてますが、noteには本当に沢山の記事や読み物があって面白いですね。
日記を書くついでに色々読んでしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?