見出し画像

【日記】2022.06.14 夏の日は魔法

今日の一曲

今日の一曲は南波志帆さんの「ごめんね、私。」
今日、6月14日は南波志帆さんのお誕生日。おめでとうございます。

南波さんを知ったのはもう結構前になります。
Cymbalsの矢野博康さんがプロデュースされていたことから。矢野さんのイベント、矢野フェスにも出てましたね。

平日、NHK-FMでパーソナリティーをしてます。

コンサート

昨晩は、小沢健二さんのコンサートへ行ってきました。
開演前は物販へ。
15時から物販開始とのことですが1時間前に結構な列になってました。
僕が物販にたどり着いたのは16時ちょっと前。
約2時間並んでいたことになります。

ステッカー

並んでいるときに後ろから小沢健二ファンなら知っている、K.OZAWAステッカーが回ってきました。
ありがとうございます。
ファンの方が配ってくれているのです。ラッキー

K.OZAWAステッカー
物販に到着

沢山買いました。
レシートもおしゃれですね。

買った物販
レシート

神席

神戸国際会館は「にこいち」のコンサート以来。
長いエスカレーターを登っていくとき、ああこんな感じだったと思い出しながら。

Twitterにも呟きましたが、今回の座席は神席でした。
約2000人のキャパ。
僕の席は最前列。1階、1列、28番。

座席表
最前列のチケット

ステージまでの距離は、1mくらい。
そこから小沢さんまで、4〜5mくらい。
笑顔もバッチリ見える。
ギターを弾く手もはっきり見える。
笑顔は昔のまんまです。

セットリストも良かった。
会場みんなでダンスしたり、魔法的電子回路をつけたり消したり。楽しかった。
一生忘れないだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?