見出し画像

【日記】2023.08.25 Missing Piece

Missing Piece

MOTORWORKSの2ndシングル「Missing Piece」2004年8月25日発売
今日で19年目でした。

いよいよ来週の土曜日はMOTORWORKSのライブです。なんとしても行かなきゃ。

明日はお出かけ

明日は矢舟テツローさんのライブ。
ゲストは、まちだガールズ・クワイア

これは楽しみでしかない。

ベリッシマ

そして、矢舟さんが次に出すアルバムの告知をしてました。

矢舟テツローさんのニューアルバムは「矢舟テツロー、ベリッシマを歌う(仮)」

ベリッシマ、久しぶりにひっぱり出してきました。

ベリッシマ

楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?