見出し画像

【日記】2024.05.07 GW明け


ココナッツの日

5月7日は、ココナッツの日

今年もタイトルにココナッツが入っているこの曲を

ハンキー・パンキー「Coconut Grove」
「The Lovin' Spoonful」のカバーですね!

GW明け

GWが終わってしまいました。
出勤時間、雨も強く降っていて大変でした。
遠征でたくさんお金を使ったので、頑張って働かないと。次の遠征に向けて

7月7日

クロソワンのライブのチケット販売が始まりました。

7月7日には町ガちゃんも大切なライブがあるんですが、昼はクロソワン、夜はコーネリアスとどちらも被ってしまいました。

7/7昼
7/7夜

町ガのライブ、配信があると嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?