見出し画像

【日記】2022.06.24 ドレミ

今日の一曲

今日、6月24日はドレミの日だそうです。
ドレミの付く曲はたくさんありますが、矢舟テツローさんの「ドレミ」を。

つい先日、アナログ盤がリリースされましたね。

来月17日には、まほろ座でカジヒデキさんとライブがありますね。楽しみです。
入場チケットは売り切れらしいです。
早めに買っておいて良かった。

パートナーミーティング

今夜は黒沢秀樹さんのオンラインサロン「secure base」のパートナーミーティングでした。
来月の1周年記念イベントの話や色々な話で盛り上がりました。パートナーの皆さんのコメントやツッコミが的確で面白かった。
そのままの流れで、YouTubeプレミア公開へ。

古い港のシャンゼリゼ

今日の楽曲はかもめ児童合唱団へ提供した「古い港のシャンゼリゼ」
また三崎に行きたくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?