見出し画像

【日記】2023.03.12 スイーツの日

ミサキドーナツ🍩

今日、3月12日はスイーツの日
ドーナツもスイーツに入りますよね。
ドーナツといえば、三崎にあるミサキドーナツ。
また食べに行きたいですね。

ということでこの曲を。
かもめ児童合唱団「世界で一番大切な人」

海に向かって歌う歌

今日はこのアルバムを聴いてましたが、良いですね。曲はもともと知っている曲も多いですが、かもめ児童合唱団が歌うとなんだか良いですよね。

感染予防

毎週、日曜日の夕方に聴いている「あおちぇっく」群馬県太田市のコミュニティFMの番組。
あおちさんの明るく楽しいトーク、素敵音楽が聴ける番組です。

この番組が終わった後に毎回流れる曲がありました。感染予防の歌です。
「3つの“いいね”で感染予防」
しかし、今日はこの曲が流れませんでした。

いよいよマスクも緩和になりますね。
でも、感染予防はしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?