見出し画像

【日記】2022.10.07 スーツの日

今日の一曲

今日、10月7日はスーツの日
歌詞にスーツが出てくる曲。
L⇔R「SOCIETY'S LOVE」

ラジオヴォイスで よび出されて
やつあたりを うまくかわして
笑ってみる 試してみる
スーツの折り目 気にしている
SOCIETY'S LOVE

スーツ

L⇔Rといえば、スーツのイメージ
CDのジャケットもスーツを着てましたね。

CDジャケット
CDジャケット2

DOMINO

昼休み、メールが届きました。
「HMV&BOOKS online」からでした。
タイトルが「ROUND TABLE関連 発売決定!」

ROUND TABLEをお気に入り登録しているからですね。でも最後にROUND TABLE名義で作品リリースされたのは2009年。ひょっとして新作?と期待しましたが「DOMINO」の再発でした。

ユニバーサルミュージックのページを調べてみたら、<CITY POP Selections> by UNIVERSAL MUSICの中の一枚でした。
でも嬉しいですね。

ツイートしたら、北川さんから反応が。

「DOMINO」大好き
アナログ盤も持ってます。

DOMINOアナログ盤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?