見出し画像

【日記】2022.03.18 テレワーク終了。

今日の一曲

今日の一曲は、1998年3月18日発売のこの曲。
スピッツ「冷たい頬」

スピッツのCDはベスト盤しか持っていません。でも全てのアルバムはレンタルしていてデータはあります。

このシングル盤はいつ買ったのか?記憶は定かではないですが、大学生の終わりのころ、友達の家でギターを弾きながら歌っていた記憶があります。
コードも比較的簡単でした。

名曲ですね。

テレワーク終了

本日までで、テレワーク終了。
来週火曜日より、通常勤務に戻ります。
家にいると、音楽を聴く時間が少なくなりました。
車に乗っている時間が多いから、これから沢山きけますね。

会社から借りていたパソコンを鞄にしまいました。
火曜日、あわてずに出社できるように。

トートバッグ

パソコンが2台あります。
黒沢秀樹さんとポールのトートバッグにそれぞれ。

zoomミーティング

夜は黒沢秀樹さんとのSecure Baseのパートナーzoomミーティングでした。
先日の配信ライブの話、かもめちゃんの曲の話などなど
。ああ、楽しかった。

今回の壁紙は「カムカムエヴリバディ」回転焼き大月にしてみました。

朝ドラシリーズにしたきっかけは、「おかえりモネ」の登米のカフェからです。佐藤みゆきさんが働いていたお店です。秀樹さん気づいていたようで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?