見出し画像

【日記】2022.06.05 weekend

今日の一曲

今日の一曲は、GOMES THE HITMANの「光と水の関係」アルバム「weekend」は1999年6月5日発売。今日で23年目。

この「weekend」のレコ発のインストアイベントに行ったなぁ。横浜のHMVだったような。

あとCSの番組でプレゼントの応募があり「weekend」のTシャツが当たりました。会社にもよく着て行きましたね。
週の頭に着て行ったら同期に「まだ月曜だよ」とツッコミを入れられた思い出。

チラシ

当時のチラシも大切に持っています。

weekend チラシ
ポスター

雨の夜と月の光

アルバムにも収録されてる「雨の夜と月の光」
ライブでもアンコールで演奏される大好きな曲です。
これからの雨の季節に聴きたくなる曲。

今月の19日は、K-mixでライブがあります。
浜松、しかも昼の早い時間帯。楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?