見出し画像

【日記】2024.04.26 よい風呂の日

よい風呂の日

4月26日は、よい風呂の日
風呂=バスルーム
毎月26日は風呂の日
ちなみに2月6日も風呂の日です!

歌詞にバスルームが出てくる曲
L⇔R「Bye Bye Popsicle(一度だけのNo.1)」

午前3時のバスルーム
息絶えた君のその声が
素敵な恋演じる
レクイエムを歌ってる

秀樹さんバージョン

秀樹さんの「Bye Bye Popsicle」の動画もよく観てしまいますね!

香りのお試し便

今月の香りのお試し便が届きました。
毎月ありがとうごさいます!

カジヒデキさん

カジヒデキさんのNEWアルバムが届きました。

一通り聴きましたが、やはりカジヒデキさんのアルバムだなぁと思いました。

カジヒデキさんは裏切らない。最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?