見出し画像

【日記】2022.06.08 ジャスミン

今日の一曲

今日は6月8日。6月8日の誕生花はジャスミンだそうです。ジャスミンと聞いてジャスミン茶を思い出します。

ジャスミンティーから始まるこの曲。
Swinging Popsicle「SLEEPY(STAY AWAKE!)」

Swinging Popsicle

僕がSwinging Popsicleと出会ったのは、たまたま出会ったCD。今は無き浜松のイケヤ高林店だったかな?
可愛いらしい、ぬいぐるみのジャケットでした。

sunny silent park e.p.

ヒックスヴィルとの対バンライブも観に行きました。
98.09.10 渋谷CLUB QUATTRO でした。

その後、ちょくちょく色々な対バンで観に行ってます。

01.02.25 下北沢SHELTER 
07.10.07 神戸Mersey Beat
12.12.02 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
16.04.30 新代田FEVER
18.03.04 高円寺HIGH 
19.06.30   下北沢RHAPSODY

いろんな場所で見てますね。
純粋なワンマンは観たことないかも。
横浜でも観たことある気がしてます。

また、観に行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?