見出し画像

【日記】2024.05.06 金沢〜小松

迷路の日

5月6日は、迷路の日
(5月がMay(メイ)と6日がロという語呂合わせ)
歌詞に迷路が出てくる曲

L⇔R「BABY BACK」

君は走る 迷路へと
見える筈も ないけれど

金沢へ

昨晩、高速バスにのり大阪から金沢へ
GW最終日は、町ガ遠征です!

朝、6時に金沢に着きました。
駅前のAPAホテルの大浴場が6時から開店しているので、お風呂へ。
まだ時間もあるので、運動に金沢城公園と兼六園にまで、行ってきました。

金沢城公園
兼六園

近江町市場

朝ごはん、せっかく金沢に来ているので、近江町市場へ
お寿司屋さんで「のどぐろ食べ比べ」の7貫をいただきました。美味しかった!

近江町市場
右側2つが、のどぐろ

金沢にはまたゆっくり遊びに来たいですね。

金沢駅
遠藤は石川でしたね!

小松へ

町ガちゃんの出演するライブがある小松へ移動!
いしかわ鉄道に乗り30分くらい
のんびり移動!

ようこそ小松へ
近くでみると凄い
めちゃくちゃ大きい

The MAT'S

町ガのライブはあっという間でした。
サインをもらう時、町ガメンバーとお話したとき、「千夜一夜物語」の引きが強いと。
実際、僕が観に行ったライブで歌ってくれているイメージが強いです!

今日はえりかさん欠席、5人でした?

北陸のスター、オモテカホさんのステージも観れて満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?