見出し画像

【日記】2023.04.02 パワプロ

とんでいく

今日、4月2日は国際こどもの本の日
こどもの本といえば、絵本。
絵本といえばこの曲。

黒沢秀樹さん「とんでいく」

絵本作家の風木一人 さんとのコラボ作品。
刊行から20年を経て単行本化された「とんでいく」とプロトタイプの「もういちわ、とんでいく」のサウンドトラックをイメージして書き下ろされたオリジナル曲。

パワプロ

プロ野球が、開幕したのでパワプロを今年のデータにバージョンアップ。
パワプロにはその日に起きたシナリオをプレーするモードがあるのでとりあえず、昨日の分までをクリア。

試合が終わるごとに随時更新されていくので、更新されたものからプレイ。
一時期、10位までランクが上がった時がありまさはた。

17:39現在、10位

ラジオが終わって続きをプレイ。
33位になってました。

19:09現在 33位

パワプロ、めちゃくちゃ久しぶりにやりました。
たまには良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?