見出し画像

【日記】2023.03.21 春分の日

春分の日

今日は3月21日、春分の日で祝日。
会社もお休みでした。

春分の日は英語で「Vernal Equinox Day」「Spring Equinox Day」
ということで、今日はL⇔Rの「EQUINOX」

今朝は、Singles & Moreを聴いてました。

WBC

朝からWBCの準決勝を観てました。
良いゲームでしたね。
めちゃくちゃ興奮しました。
明日の決勝は仕事で観れません。
録画しておくとしよう。

音源

黒沢健一さんの公認?
ちょっと前に話題になっていたYouTubeアカウントが更新されてました。嬉しいですね。

矢舟テツローさん

日曜日に行ったライブの感想を書いてみた。
めちゃくちゃ良かった。

休みだったこともあり、配信を観ながら、会場の雰囲気を思い出しながら書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?