見出し画像

【日記】2024.03.23 町田CLASSIX

世界気象デー

3月23日は世界気象デー
歌詞に天気予報が出てくる曲

L⇔R「TELEPHONE CRAZE」

そう 広がる青空見るのは
12時の 天気予報
これだけで 僕らはいつでも安心なのさ

町田へ


今日は町田へ
まちだガールズ・クワイアのイベントとライブがありました。

『遅く起きたごきげんさんたち』

メンバーがパジャマ姿で登場
サイコロトークするイベント

参加者のドレスコードもパジャマでした。
僕もビジネスホテル風の寝巻きで参加!

子チェキ撮りました!

『Best + Best』

こちらはファンの楽曲投票でランキング10位までを披露するイベントでした。

どちらも楽しかったです。
また機会があれば参加したいイベントですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?