見出し画像

【日記】2023.11.14 スケジュール調整

風の谷のナウシカ

11月14日は いい石の日
「石」ではなく「小石」が歌詞に入った曲

「風の谷のナウシカ」嶺川貴子さんのカバーバージョンで。

cafeball

11月24日に大好きな神戸のcafeballで、まちだガールズ・クワイアがライブすることが発表されました。
昨日は寝てしまっていて、夜中にこの発表を知りすぐに予約。楽しみですね。

スケジュール調整

元々11/25はザ・たこさんの30周年記念イベント、FOUR TRIPSを観に行く予定でした。
25日の昼もにこいちと町ガのライブが決まっていたので25日に移動と思ってましたが、24日から神戸に行くことに。

ホテル探したけど、どこも高い。
25日の夜は、オールナイトイベントなので、前の日はしっかり寝ておきたいので。

今のところ、こんな予定
24日(昼) 移動
24日(夜) 町ガ (cafeball)
25日(昼) にこいち、町ガ (大丸須摩店)
25日(夜) ザ・たこさん、FOUR TRIPS (芦屋大悲閣)
26日(朝) 家へ戻りながら
26日(昼)? 町ガ (名古屋 Dt.BLD.)

昨日は空いてなかった三ノ宮の東横インに空きがでてきたので早速予約。
あとは移動をどうしよう。
車、電車、高速バス、新幹線?悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?