見出し画像

【日記】2022.07.22 花火

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢秀樹さん「気ままなlove song」
2012年7月22日、配信リリース。
今日で10周年🎉

秀樹さんのYouTubeでも披露してくれましたね。
今夜のYouTubeは中止になってしまったので代わりにこの動画を観ます。

花火

帰宅途中の車の中から、打ち上げ花火が観れました。
場所はどこなんだろう?
明日とかは色んなところで花火大会があるみたいですね。地元の花火大会は今年も中止になってしまいましたが。

花火といえばこの曲。
たんこぶちん 「花火」

お出かけ

こんなに感染者が増加するとは思っていなかった時に買ったチケットがあるので明日はちょっとお出かけしてきます。(久しぶりに両親と)
できる限りの対策をしながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?