見出し画像

【日記】2022.06.22 かにの日

今日の一曲

6月22日はかにの日。
かにの曲といえば、PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」

カニ 食べ 行こう はにかんで 行こう

PUFFY

テレビ出演があると必ずチェックしてしまいます。
木下裕晴さんがベース弾いていることが多いです。YouTubeにあるライブ映像もチェックします。
ライブ行ってみたいなぁ。

ついつい観てしまいますね。

PUFFYは大学生の頃、FMヨコハマで深夜?に番組やっていて、まだデビューしてたか、してないかくらいの頃、テスト期間中で友達と番組にFAX送ったことありましたね。懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?