見出し画像

【日記】2023.01.30 REAL TIME

徳山秀典さん

1月30日は徳山秀典さんのお誕生日🎂
おめでとうございます🎉
毎年恒例?今朝は徳山さんの「Happy Birthday」

REAL TIME

徳山秀典さんの2ndアルバム。
黒沢健一さんプロデュースですね。
作曲は健一さん、編曲は遠山裕さん。

鮎川誠さん

シーナ&ロケッツの鮎川誠さんが亡くなったとTwitterで知りました。

3年前の冬、堂島孝平さんのライブに出かける前に渋谷のタワレコにあるパイドパイパーハウスに寄りました。
その日、鮎川さんのイベントがあり、イベント前の鮎川さんがお店にいらしていたんです。
長門芳郎さんと一緒に。


ばったり有名人を見かけて嬉しかったし、めちゃくちゃオーラがあったのを覚えています。
鮎川さんといえば、探偵ナイトスクープに出た回がとても感動しました。

最近、訃報が多いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?