見出し画像

【日記】2024.04.27 Doubt “preview”


Doubt “preview”

L⇔Rのラストコンサート「Doubt」
そのリハーサル?プレビュー公演があり、僕が観に行ったのは、1997年4月27日。
ちょうど27年前でした。

この日、WOWOWで生中継されてました。
音源もライブ盤に数曲収録されてます。

1曲目「TALK SHOW」の歌い出しは秀樹さんでびっくりでしたね!

秀樹さん

黒沢秀樹さんのインタビューがネット記事になってました。

僕のXのタイムラインは秀樹さんが並んでました。

甘夏

今年も甘夏を収穫。
食後のデザートとしていただきました。
美味しかった!

お茶摘み

明日はお茶摘みの予定!
体力が持つかちょっと心配ですが、がんばろう。
暑いらしいしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?