見出し画像

【日記】2022.09.05 ボイジャー

今日の一曲


1977年9月5日に、ボイジャー1号が打ち上げられたそうです。45年前ですね。
歌詞にボイジャーが出てくる曲
TimeSlip-Rendezvousの「TWILIGHT CITY」

のびるのびるどこまでものびて
宇宙探査機ボイジャーも追い越して 
銀河系を抜け出す頃
やっとひとりぼっちだってことに気づく
TWILIGHT CITY

薬局

いつも使っているマスクがそろそろ無くなるので薬局へ。
静岡県、西部地区にはそこら中にある杏林堂。
まあごく普通のマスクですがずっと使ってます。

久しぶりに寄って、余計なものを買ってしまいますね。
お月見が近いということで団子🍡を買ってしまいました。

杏林堂のマスク

あと、Song Gardenバックがちょっとしたお買い物にちょうど良いことが分かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?