見出し画像

【日記】2022.03.21 春分の日

今日の一曲

今日は春分の日でした。
英語で「Vernal Equinox Day」「Spring Equinox Day」

Equinoxといえば、L⇔Rの名曲。
今日は黒沢健一さんのLIVEバージョンを

このV.S.G.PのLIVEバージョンよいですね。
2009年のグローブ座の映像でも歌ってます。

3連休最終日

今日は3連休最終日でした。
明日から久しぶりの出勤なんでのんびり過ごしてました。
午前中は、成瀬さんの作曲配信。今回はzoomからということだったので、開始前、後に少しお話しすることもできました。

午後は、高校野球からのオープン戦からの大相撲。
スポーツ観戦。

今夜は、早く寝ます。
寝る前に明日の朝聴くCDを準備して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?