見出し画像

物販で参加したよ~(^_-)-☆

『世界キャラクターさみっとin羽生』でひこにゃんの物販を今回は鐘の丸売店が担当しました。19日(土)の1日のみの参加となりましたが、鐘の丸売店なりにイベントを盛り上げ、きれいなひこにゃんブースに仕上げることができました。ブースの様子やひこにゃんの様子をUPします!まだまだnoteに慣れていないので、文章は下手くそですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず、18日(金)に鐘の丸売店店舗と秋のにぎわい市に納品を行い、12時半にstaffと彦根を出発しました。交代で運転し、途中までは順調に進んでいましたが、関東方面へ行くにつれて高速が混みはじめ、羽生の宿についたのはびっくりの8時半でした。やっとついたー!という間もなく、商品やブースのレイアウトを考え、釣銭やお金の準備をしました。遠かったので前日入りして本当に大正解でした。

ひこにゃんブース

お菓子ゾーンと物販を分け、ネット什器も持っていき、見やすいひこにゃんブースが完成しました。オリジナルグッズや限定グッズも多数持っていったので、レイアウトは他のブースに負けてなかったと思います。いろんなブースも見させていただき、勉強になったところもありましたので、次回のイベントではしっかりと修正し、もっと良くなるように改善していきます。これからもひこにゃんや彦根市が盛り上がるように鐘の丸売店も全力で協力できればと思います。

ひこにゃんブース
ひこにゃんブースにサプライズ登場!
カリスマ店員
ひこにゃんと羽生市長

ひこにゃんブースに2回もサプライズ登場してくれたひこにゃん、、、本当にたくさんのファンの方やお客様がブースに来てくれました。さすがひこにゃん・・・久しぶりにカリスマ店員も見ることができました。笑
又、羽生市長までブースに寄っていただき、写真をぱしゃり~(*'ω'*)ありがとうございました。おかげさまでブースは大盛り上がり♪!当店のポップコーンやティッシュBOX、フロストコップを持って宣伝もしてくれるひこにゃん(*'ω'*)かなり嬉しそうなひこにゃんが見れてよかったー♡お客様とたくさん遊べてよかったねー(^^♪
ずっとムジナモンのぬいぐるみを持ってた・・・笑。そういうところもひこにゃんらしい(^_-)-☆

ひこにゃんお菓子コーナー

また物販によんでもらえるように、必死に店舗営業やSNSの発信を頑張ります。これからの鐘の丸売店にご期待ください。いろんな限定グッズや鐘の丸売店でしか買えないオリジナルグッズ作りますのでお楽しみにー♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。今年も残り約一か月です。たくさんのお客様やフォロワーさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。今後とも鐘の丸売店とstaff一同をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?