見出し画像

『ご当地キャラEXPO inりんくう』物販で参加してきましたー(^_-)-☆

ご当地キャラEXPO inりんくうに鐘の丸売店がひこにゃんの物販で参加しました。イベントは3月18.19日の2日間開催され、たくさんのお客様やファンの方で盛り上がりました(^^)/久しぶりのイベントと物販はやっぱり楽しいですね☆
18日当日は朝5時に彦根を出発し、会場についたのが8時前でした。そこから雨の中、ブース設営を開始し、地面が泥だらけの状態での経験があまりなかったので、とても難しかったです。なんとか完成した初日のブースがこちら⇩ 他ブースと差別化できたかなと思います。

ひこにゃんブース初日の様子です

今回は鐘の丸売店限定のお菓子ばかりをラインナップし、販売致しました。ひこにゃんラーメンも復活し、たくさんの方に買っていただきました(^^)/
美味しいのでぜひ一度、食べてほしいです。鐘の丸売店のオンラインショップでも販売しております。お得なSET販売もありますよー!下記をチェック~(*'ω'*)★
※鐘の丸売店staffが作ったひこにゃんラーメンも掲載しておきます。ぜひアレンジラーメン作ってみてねー(^^♪ ハッシュタグは ひこにゃんラーメンでたくさん投稿お願いします!

鐘の丸売店staffがひこにゃんラーメン作ってみました!
大人気のひこにゃんアクスタ

大人気のひこにゃんアクスタや新商品のステッカーもひこにゃんブースで販売しました。アクスタはTwitterで話題になりましたので、たくさんの方にお声かけいただき、Twitter、Instagramで見ました!と言ってもらえてとても嬉しかったです。ぬいぐるみに続いて販売個数がダントツなアイテムとなっております。2023年も鐘の丸売店らしいグッズを作れるように商品開発に力を入れたいと思います。


鐘の丸売店限定のお菓子


イベント2日目は快晴でたくさんのキャラさんがお散歩やグリーティングでお客様と触れ合っていました。ひこにゃんも10:20分~ひこにゃんブースに、12:40分~ステージ近くをお散歩してくれました。その画像をどうぞ~( *´艸`)★カリスマ店員も見れちゃいました!

カリスマ店員のひこにゃん

ひこにゃんブースに来てくれました。カリスマ店員の登場~!こんな可愛い店員さんいたらなんでも買ってあげたくなりますね。きっとファンの方や見ている方も同じ気持ちだったと思います(*'ω'*)(笑)・・・

後ろにこにゅうどうくん
豪華なショットー📷

12:40~ひこにゃんのお散歩の様子です。左から、やぶきじくん、ひこにゃん、しんじょう君、ビバッチェくんの豪華なショットー!(^^)!びっくりするほど、人が集まりました。貴重な写真が撮れてよかったです!ひこにゃんとても嬉しそう~(^_-)-☆TwitterとInstagramにも写真アップしておりますので、チェックしてくださいね。

イヌナキンサイダーとアクスタ

今回の物販ではたくさんの方にお声をかけていただき、2日間の出張がとても楽しかったです。イベントは準備や行くまでの段取りが
とても大変ですが、またご縁があれば、一生懸命頑張りますので皆さん、今後とも鐘の丸売店をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?