見出し画像

実写ひこにゃんのアクスタ新発売~☆

2023年2月22日(水)猫の日に実写ひこにゃんのアクスタを販売開始致しました(^_-)-☆鐘の丸売店店舗とオンラインショップ限定なので、ぜひ欲しい方は下記のオンラインショップからチェックしてみてね~☆たくさんのフォロワー様の声により、商品化が実現致しました!
(※2023年2月22日の時点で品切れしました。再販をしております!)

Twitter、Instagramですごい反響だったので鐘の丸売店としましても驚いております。たくさん拡散していただきありがとうございます!この実写ひこにゃんアクスタで観光地が盛り上がったり、旅行やお出かけをする人が増えると嬉しいですね(*'ω'*)★ぜひ、旅行やお出かけにひこにゃんも連れて行ってあげてね~♡

実写ひこにゃんアクスタ

※販売箇所・・・!
彦根城内 鐘の丸売店とオンラインショップのみとなります!
春のにぎわい市、JR彦根駅 駅前案内所、彦根観光センター、真・戦国丸店舗では販売致しませんので予めご了承下さい。

※個数制限
各SNSでの反響により、販売ロット数を急遽増やしましたが、たくさんの方がご購入できるよう、初回販売分に関しましては、店舗、オンラインショップ共にお一人様3個までと制限をかけさせていただきます。その次の再販分からは制限なしで買っていただけます。

ぬいぐるみとひこにゃん

【☆~皆様とひこにゃんの思い出を良ければ教えてね~★】
#ひこにゃんとお出かけ #ひこにゃんアクスタ #ひこにゃんと一緒
などのハッシュタグをつけていただき、Twitter、Instagram、Facebook、各SNSで広めていただけると嬉しいです(^^)/たくさん写真投稿してくださーい!出来る限り、鐘の丸売店も反応させていただきます( *´艸`)★

アクスタと仲良しメンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?