見出し画像

②friendtechで面白いことをするために、みんなのKEYを買おうと思ってる件

friendtechに遅ればせながら参戦して2日目です。

いろいろとポチポチ触れてみて、楽しさがわかってきておりまして、

こ、これは凄いことが起こっているかもしれない・・・・

そんな直感が、ピキーンと働いています。

なのでみなさんもぜひ!
お金をほとんどかけなくても(数千円ぶんのETHで)触れることができます。
アプリ使用料だと思えば、そんなものかと。
ぜひ、FTに参入して触れてみることを推奨します。

トレーダーがいて、自分の流儀にや信条に合わないとかダサいこと言ってると、一瞬で老害になりますよ?(煽ってゴメンナサイ、でも、やらずに外からゴチャゴチャ言ってる人見ると、マジでそう思いました。)

実際に触れて遊んでみることと、外から傍観決め込んでいることでは天と地の差があります。
NFTの時もそうだったでしょ?
似たようなことが起きてるなーっていう感覚があります。

しのごの言わず、とにかくやってみてね✨

始め方については、NFT NEWS Japanの解説記事が一番わかりやすいので張っておきますね😊
初心者でもこのとおりにやれば、15分もあればできますよ👇👇

friendtech、みんなのKEYを買いたいなと

ここから先は

705字

活動の軍資金にさせて頂きます。