見出し画像

20230105 ネーム作業

こんばんは。カネトです。

昨日の日記に書いた今日締め切りのネームの件、そこそこ中盤までネームを描いていたものの、昨晩布団の中で「何か違う…」と思い悩み、結果今日は1pだけを残し頭から描きなおしていました。ああ…昨日を無駄に…

そんなこんなで締め切りヤバヤバだったので、今日も朝からtwitterで無言スペースを開いていたのですが…今日から仕事始めの友達が共同ホストとして一緒に参加してくれて、そのおかげか今日はちょこちょこスペースを訪れて見張ってくれる方がいて、大変に作業がはかどりました…!

共同ホストの方がいらっしゃると、自分以外の作業音が聞こえるおかげでなんだか心が安らぐ…!

いつもなら心が折れるような局面が(詰まったとか進まないとか)あったのですが、ふて寝したりせずに続けられたし…配信画面にアイコンが現れることがこんなにもありがたいとは。

そんなわけで今日はまだヤバヤバなので(久々に徹夜かな…)日記はここらで終わり、引き続き頑張ります。

今日は多分寝れないのですが、おやすみなさい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?