見出し画像

書くから思い浮かぶ

「note書きたいけど、なかなか書けないよね~」と思っていたら、はあちゅうさんがいいことツイートしていました。

ツイッターでも、くだらないことでも沢山つぶやいていたら思わぬリアクションがあって、そこから話が広がり色んな考えが生まれる。

というのはよくあること。

自分の意見も、頭にふと浮かんだことも、自分の中に「書きかけて下書き保存」せずにとりあえず気楽に出してみよう。

それを重ねるうちに自分に求められてることや自分の価値も見えてくるはず。

以上、(ギリギリ)新年の抱負的なエントリーでした。

サポートいただけ金額は息子のクリエイティブを育てるアイテム購入に使います!きっとほぼダイソーです。