営業女子(先輩・後輩)の会話

15846685年ぶりにひとりで本を読もうとカフェへ。

隣には、営業さんらしきスーツの女性ふたり。先輩と後輩らしい。おそらく、25歳と新卒。

以下、気になった発言。

・オフィスカジュアルへの憧れがすごい。そしたら髪も化粧も頑張るのに。

・事務はヒマそうでつらい。でも営業もきつい。最終的に何もしたくない、に行きつく。

・化粧をするのも、落とすのも面倒くさい。マツエクみたいに全部できればいいのに

・だれかに褒められたい。

・20代後半の人が会社にいない。存在するの?どこにいるの?バイトリーダーなの?看護師とアパレルには多そう。専門職だから会社員にいないのでは

・先輩「友だちが出産したわ。めでたい。可愛い。(棒読み)」
後輩「人に幸せ見て哀しむのやめて下さい」

きっとこのふたり、友だちの前ではお互いのこと愚痴ってるんだろうなー。

可愛いな。

サポートいただけ金額は息子のクリエイティブを育てるアイテム購入に使います!きっとほぼダイソーです。