書けない

ネガティブなことは書きたくないのに
何か書きたくなる時は、たいていネガティブな時。

困ったな。

Q.なぜ、ネガティブなことは書きたくないんですか?

A.見た人が不快になりそうだから。

Q.ネガティブなことを読むとなぜ不快になるの?

A.グチグチ書いてる暇があったら努力しろよ、みたいな気分になるから。

Q.じゃあ、努力も書けばいいんじゃない?

A.すぐに努力して解決できたら苦労しない

Q.じゃあ何も書くな。それか、不快にさせても気にするな。構わず書け!書けばわかるさ!書かないより、書いて失敗した方が得るもの大きいぞ!おい!


Qさんが松岡修造化したところで、終わります。

気にせず書こう。

サポートいただけ金額は息子のクリエイティブを育てるアイテム購入に使います!きっとほぼダイソーです。