見出し画像

6/24M ギア

グレショーでAぇさんとコラボすることを知って、勢いでチケット取りました😆

以前から知っていて、一度観てみたいとは思ってたんだけど、いつでも行けると思うとどうしても他の舞台を優先してしまって。
番組見てからにするか迷ったけど、今月中ならover50の割引あるということでこの日に。

めっちゃ楽しかった〜!!
90分間あっという間。
セリフのない舞台って初めてで、どんなもんやろう?と思ってたけど、動きと表情だけでこんなにも面白いのか!と。
そして一流のパフォーマンスが目の前で見られる凄さ。
ちゃんとストーリーもあって、ラストは泣いた〜😭

客席一体型の舞台で、劇場に入ったとたん、その世界観に引き込まれる。
劇団四季でいうとキャッツのような。
客席数も少なく舞台がすぐ側で、お客さんとの触れ合いも。
マジックでは、お客さんの1人が舞台に立たされる場面もありました。これは一度観たら虜になるだろうな〜。
私もまた観たいと思ったし、次は絶対最前列に座りたい(笑)

キャストの皆さんもかっこよくて💕
マジックの人が好み!って思いながら見てたんだけど、2001年生まれですってよ?!
マイムもブレイクダンスもジャグリングも凄かったし、ドールは可愛かった🥰

それぞれの役に複数キャスティングされてるので、キャストの違いも楽しめるだろうし、好きなキャストができたら、それこそ通い詰めちゃうんだろうね!
今まで観に来なかったことを後悔😢

これをAぇさんたちがどこまでやるのかわからないけど、また演技の幅が広がって、新たな武器になることは間違いない。
これを書いてる時点ではまだ放送観てないので、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?